お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2019/06/29 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡川崎店

「真双龍」をおこなうべく「VEAM長岡川崎店」に向かった。

ホール内は随所に空気清浄機が置かれており、とてもクリーンな空気が広がっている。すみずみまで清掃も行き届いているため、どの場所にいても居心地の良さが感じられた。

また、各台計数機が完備されているなど、設備面が魅力的であったことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

随所が活気づくパチスロコーナーをみてまわると、稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、どれをとってもひときわ目立っている機種があった。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがズラリと並んでいた「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

鮮やかな光景が広がっており、感じられた盛り上がりは大きい。うれしそうな表情をみせる姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

5台が設置されており、確認時はつねに満席。遊技をおこなうほとんどのプレイヤーが理想的といった展開である様子に、うらやましさを覚えずにはいられなかった。

プレイヤーたちの輝くような笑顔で彩られているなど、その場に立っているだけでも楽しげな雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+12,930pt
平均pt:約+2,586pt
平均回転数:約9,084G
出玉率:約109.5%
プラス台数:4台(全5台)
勝率…80%

 

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」を中心に盛り上がっており、ホール内の各所で笑顔に出会えた。

また、シマの端やレストスペースなど、いたるところに造花が置かれている。みためも華やかであり、より楽しく遊技をおこなえることだろう。

「VEAM長岡川崎店」はプレイヤーとして来店したいと思うほど、遊技面と環境面がともに優れたホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ