お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2019/06/08 09:00〜22:45

双龍

VEAM長岡川崎店

6月8日、新潟県長岡市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、国道8号線沿いにある「VEAM長岡川崎店」。

平面駐車場と立体駐車場が完備されており、訪れた時はどちらにもたくさんの車がとまっていた。店内のにぎわっている様子が想像でき、龍に出会えるといった期待がますます高まったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内に足を踏み入れて遊技スペースに目を向けてみると、たくさんのプレイヤーが楽しげに過ごしていた。輝くような笑顔が広がっており、随所が華やかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

なかでも、「Re:ゼロから始める異世界生活」からひときわ大きな盛り上がりが感じられた。

確認時は設置されている5台中4台が稼働。うれしそうにレバーを叩き続けているプレイヤーたちの様子からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿があるなど、たくさんの魅力的なシーンを目にしている。いくつもの場所が活気づいているパチスロコーナーにおいても、とくに存在感が大きかった。

また、にぎわっているなかでも、にこやかな表情で接客をするスタッフも印象的。呼び出しランプへの対応など、ひとつひとつを丁寧におこなっており、接客レベルの高さがうかがえた。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目だ。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合が出現すれば設定6が濃厚。

また、温泉やひざまくら、ゼロから始める異世界体操!で獲得したRe:ゼロぽいんとにも、高設定濃厚パターンが存在する。

 

理想的といった展開で遊技をおこなうプレイヤーがみられた「Re:ゼロから始める異世界生活」。ホールにいるあいだ、何度もステキなシーンに出会えた。

また、ガラス張りで落ち着きのある雰囲気のレストスペースを完備。休憩中にゆったりとくつろげる環境が整っていることも魅力のひとつといえるだろう。

さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた「VEAM長岡川崎店」にて、龍の咆哮を思わせるほどの大きな盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ