お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2020/12/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

「真REAL取材Ω~極~Act2」VEAM長岡川崎店編

新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗でおこなう「真REAL取材Ω~極~」!

県内で大人気の「VEAMグループ」とエリア限定でおこなわれている「真REAL取材」のコラボ取材だ。

12月4日は、新潟県長岡市にある『VEAM長岡川崎店』で取材を実施。

開放的な店内には、パチンコとパチスロをあわせて700台以上が設置されており、すべての台に各台計数機がついていることも特徴的だ。

 

取材班「イチ押し」ポイント!!

ウイルス対策が万全な環境!!

居心地のよさも抜群だ!

ホールの各出入り口に消毒液が設置されていることをはじめ、喫煙ブースの人数制限やカウンターに並ぶ際のソーシャルディスタンスの確保など、徹底されたウイルス対策が魅力的。

マスクをつけて接客や清掃をおこなうスタッフも印象がよく、手際のよさからもレベルの高さがうかがえた。

 

遊技用の手袋が用意されていることも含め、プレイヤーたちが気持ちよく過ごせる環境づくりがおこなわれている素晴らしいホールであった。

 

こちらもチェック!

プレイヤーたちが華麗に活躍!!

パチスロにおいては、ハナハナシリーズや「吉宗3」、「パチスロ モンスターハンター:ワールドTM」などで、楽しそうなプレイヤーを発見。表情がイキイキとしていたことも覚えている。

また、取材時には、「ツインドラゴンハナハナ-30」でボーナス回数39回・3300p、「プレミアムハナハナ-30」でボーナス回数40回・1200pt、ボーナス回数34回・2000ptを記録している台を確認した。

 

「P大工の源さん 超韋駄天」をはじめ、パチンコでさまざまな機種が楽しまれていたことも注目をしたポイント。

機種の魅力を味わえているためか、プレイヤーが笑顔でハンドルを握っていたことも忘れられない。

 

VEAM長岡川崎店の~極~ポイントまとめ

ウイルス対策がバッチリな環境で遊技可能!!

 

パチスロを中心に広がる華やかな光景から目が離せない!

 

清掃や消毒作業を丁寧におこなうスタッフによって、1日を通して気持ちよく過ごせそうな空間となっていた。

来店していたプレイヤーたちは、遊技を楽しみながら、環境面にも満足をしていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ