お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2019/08/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン三条店

エヌワングループ限定で実施している取材「風林火山」をおこなった。

取材日となった8月24日は、新潟県三条市の「エヌワン三条店」に出陣!!

さっそく店内へと足を踏み入れると、パチンコとパチスロの各シマに、活躍をしているプレイヤーの姿があった。

 

 

 

パチスロのなかで輝いてみえたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

取材時は空席が少なく、感じられる盛り上がりはひときわ大きい!

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情をみせていた。

 

 

さまざまなシマにおいて、プレイヤーたちが活躍。

見事な太刀さばきを披露する戦国大名のごとく、意気軒昂とレバーを叩いている姿が印象に残っている。

 

 

笑顔が花開く『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

 

バラエティーコーナーも好評!

 

 

 

パチンコでは、海物語コーナーの存在感がピカイチ!!

 

とくに目立っていたのは、28台設置されている『CRスーパー海物語IN沖縄4』!

取材時の稼働率はおよそ6割であったが、稼働率の高さを上回るほどの大きな活気が感じられた。

『CR大海物語4』や最新機種の『Pドラム海物語 IN 沖縄 桜バージョン』などにも笑顔が広がっており、機種を問わずに有意義な時間を過ごせるといった印象を受けた。

 

 

パチンコを支持しているプレイヤーも楽しげな様子。

うれしそうにハンドルを握っている場面があるなど、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

 

猛者が集まる『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

遊パチコーナーにも笑顔が咲き誇る!

 

 

 

最新機種や定番人気の機種など、さまざまなシマで魅力的な場面に遭遇! 多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしていたように思う。

また、忙しいなかでも丁寧に接客をしているスタッフも注目をしたポイント。清掃や備品の整頓などをしっかりとおこなっていたことも好印象じゃ。

ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた「エヌワン三条店」。今回の「風林火山」でも、居心地のよさを感じつつ、たくさんの笑顔を目にすることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ