お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗: エヌワン三条店 PR

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン三条店

10月26日、エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」を実施。

本丸となったのは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」だ。

店内で大名級の存在感を放っているコーナーを探すべく、パチンコとパチスロの各シマをまわっていった。

 

 

 

パチスロにおいては、ハナハナコーナーに笑顔が満開!!

 

設置台数が多い『ツインドラゴンハナハナ‐30』と『プレミアムハナハナ‐30』がとくに活況!

プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いている姿が印象的であり、見事な太刀さばきを披露する戦国大名のような迫力があった。

 

 

猛者がひしめくパチスロのにぎわいは大きく、たくさんの笑顔が広がっていた。

また、通路や台間が広いことも魅力的なポイント。高稼働となっているコーナーでも、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたことだろう。

 

 

盛り上がりが大きい『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

 

『沖ドキ!-30』でも活躍をしている姿を目撃!

 

 

 

パチンコにおいては、海物語コーナーが大にぎわい!!

 

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿は、戦を制する戦国大名の様相!

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.』など、機種のスペックを問わずに支持されており、広がっている光景は鮮やかであった。

 

 

パチスロとおなじく、パチンコでもさまざまな機種が華やかな雰囲気に包まれていた。

遊技を満喫しているためか、プレイヤーたちが笑顔でハンドルを握っていたことも覚えている。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も好評!!

 

『戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2』にも笑顔が輝く!

 

 

 

ホール全体が清潔であることやスタッフの丁寧な接客など、遊技以外の面もアッパレ! 長時間でも気持ちよくに遊技をおこなえそうな空間じゃった。

レストスペースを利用しているプレイヤーが多かったことも印象的。テレビをみたり、新聞を読んだりと、リラックスして過ごしていたようじゃ。

盛り上がりが大きく、居心地のよさも抜群な「エヌワン三条店」。

「真・風林火山」を通して、あらゆる面が優れているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ