お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2022/10/09 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ燕三条」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

10月9日に『スゴろく!』を実施!

舞台となるのは、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」だ。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

魅力的な並びやステキなデータをたくさんみつけてくれるだろう。

トップバッターを飾るのは、サンゴだ!

 

絶景に息を呑むサンゴ!

パチスロコーナーをまわっていると、「マイジャグラーV」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の2ヶ所に目をひかれた。

プレイヤーたちが活躍をしている場面は、オレの心をグッと掴むくらいに魅力的!

笑顔が並んでいる光景をみていたら、選ばずにはいられなかったぜ。

 

食事休憩中の台はあったものの、すべての台が埋まっていた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」!

プレイヤーの笑顔をみても、機種の魅力を味わえていることが伝わってくるな。

ほかにも、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「パチスロAngel Beats!」など、多くの台でナイスな光景を発見。

珊瑚礁のような美しい並びをみつけることができて、オレは満足したぜ。

つぎは、トリコロールに交代だ!

 

トリコロールの目もクギヅケ!!

いろいろな機種があるなかで、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」をセレクト!

9台が満席となっており、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーがズラリと並んでいたわ。

14時過ぎと早い時間で、大当り回数が22回の台があったことも選んだ理由のひとつね♪

 

人気を集めている「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」もアタシ好み❤︎

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーに惚れ惚れしちゃった!

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」も気になった機種のひとつ。すでに大当り回数が20回超えの台もみつけたわ♪

ということで、今回の調査はここまで。

みんなもいろいろな機種をチェックして、ステキな機種や台を探してみてちょうだい!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「シンクロ取材」だ。

稼働と盛り上がりの両方で目立っていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

すべてを『同調』させるような活躍をするプレイヤーも印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ