お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗: ディーズクラブ燕三条 PR

実施日:2024/03/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

ディーズクラブ6店舗を舞台におこなわれる「連獅子取材」!

3月24日に取材班が向かったのは、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」だ。

店内の状況をうかがうと、獅子のように豪快な活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

印象に残る要素が満載の「スマスロ北斗の拳」!

さまざまな機種が楽しまれているパチスロで、もっとも魅力的に映ったのが「スマスロ北斗の拳」!

稼働している台のすべてで、満足そうなプレイヤーがみられた。

 

取材時は全員が持ち玉で遊技中と、大きく盛り上がっていた。

複数台のバトルボーナス回数が30回を超えており、すでに40回以上となっている台もアリ。

笑顔が広がり、シマ内の雰囲気はとても明るかった。

気になる機種がたくさん!!

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」や「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

3,000pt以上となっている台があるなど、どちらの機種も目立っていた。

最新機種も人気を集めており、「スマスロキングパルサー」が満席。

遊技を満喫しているような姿が並び、にぎわいが感じられた。

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」が大人気!

パチンコでは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」がフル稼働!

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.」や「P北斗の拳 強敵 LT」なども盛況で、どちらの台も大当り回数は20回を超えていた。

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、プレイヤーの表情は晴れやか。

順調に出玉を増やしていく姿もあり、滞在中にも10,000ptに到達しそうな台があった。

Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrectionライトver.」も空き台はなく、活気のあるシーンがみられた。

気になる場所が多いパチンコ!

Pとある魔術の禁書目録2」も厚い支持を受けて、ほぼ満席となっていた。

活躍をしている姿は、「Psin 七つの大罪 X-TREME」でも確認。

機種のスペックに関係なく、随所が楽しげな雰囲気に包まれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ