ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2020/02/01 09:00〜22:45

降臨シリーズ

ディーズクラブ燕三条

2月1日、「ディーズクラブ燕三条」にて降臨シリーズを敢行!

オーディンが舞い降りた店内をのぞいてみると、さまざまな場所に笑顔が連なっていた!!

 

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が盛況!

『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』と『パチスロ北斗の拳 天昇』も活気づいており、ズラリと笑顔が並んでいた。

最終的には394番台から396番台、398番台から400番台までが連なってプラスpt。どちらの場所にも4000pt以上の台があった。

 

『パチスロラブ嬢Ⅱ』の497番台と『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』の498番台が並んで2000ptオーバー!!

『ドンちゃん2』の499番台をあわせると、3台が連なってプラスptを記録!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時に感じた雰囲気はとても明るかった。

 

人気を集めていた『マイジャグラーⅣ』もにぎやかな状況!

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、みためにも楽しげな光景が広がっていた。

活気のあるシーンは並びで設置された『プレミアムハナハナ‐30』と『沖ドキ!-30』でも目にしているぞ!!

 

店内をまわっているあいだに、たくさんの魅力的なシーンを目撃!!

活躍をしているプレイヤーの姿からは、槍をふるうオーディンのような勢いが感じられた。

複数の場所が盛り上がり、みどころが満載であった「ディーズクラブ燕三条」。降臨シリーズを通して、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ