ヘルプ

VEAM燕三条店の来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2022/01/09 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM燕三条店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月9日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

1月9日は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いに焦点を当てた『IMPERIAL BLUE』をおこなった。

舞台となるのは、新潟県三条市にある「VEAM燕三条店」。

機種のラインナップが充実しているパチスロ専門店であり、プレイヤーたちの活躍によって、ホール全体がにぎやかなムードに包まれていた。

 

 

取材時には、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』がとくに盛況!

 

いくつもの場所から活気が感じられるなかでも、存在感を放っていた。

 

笑顔のプレイヤーが並んでいたことも魅力的!

 

機種の性能を引き出し、満足感を得られていたように思う。

 

空き台はあったものの、感じられる雰囲気はとても明るかった。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』を筆頭に、あちこちで活躍をしているプレイヤーを目撃!

うれしそうな表情からも、じっくりと遊技を満喫していることがうかがえた。

魅力的なシーンが多かった「VEAM燕三条店」。『IMPERIAL BLUE』を通して、ホールが長く愛され続けている理由が伝わってきた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ