お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM燕三条店の来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2022/12/29 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

舞台は多くのプレイヤーが集まっていたパチスロ専門店!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、12月29日に向かったのは「VEAM燕三条店」。

 

新潟県三条市にあり、3種類の貸し玉料金を扱っているパチスロ専門店だ。

 

華麗な活躍がみられたハッピージャグラーVIII!

ハッピージャグラーVIII

 

 

午後のホール内では、新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が人気!

 

たくさんの笑顔が広がっており、明るい雰囲気となっていた。

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのは『ハッピージャグラーVIII』!

 

プレイヤーが席をはずす場面もあったが、3台すべてが稼働していた。

 

 

 

 

活躍をしているプレイヤーの姿や満足そうな表情など、魅力的なシーンが満載であった『ハッピージャグラーVIII』。

 

機種の性能を引き出せている様子であり、ひときわ楽しそうにみえたことも印象的だ。

 

最終的には、機種全体で+8000ptオーバーを記録した。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30も盛況!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』も31台中27台が埋まるほどに人気。

 

稼働率が高いだけでなく、笑顔をみせるプレイヤーが多い。

 

盛り上がりを感じると同時に、満足度の高さも伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

ハッピージャグラーVIII

 

 

最終的なボーナス回数では、『ハッピージャグラーVIII』の1台が88回を記録。

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない回数であった。

 

老若男女を問わずに、大勢のプレイヤーが来店していた「VEAM燕三条店」。

 

ホール内に広がっている笑顔は、黄金のように輝いてみえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ