お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2023/10/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

「VIP RESEARCH」VEAM柏崎店

10月21日、新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗を対象に、「VIP RESEARCH」を敢行!

「ユーザーファースト」を旗印に、徹底取材した。

「高級感」「上級感」のある景色をレポートしていこう。

取材班がむかったさきは、「VEAM柏崎店」。

清掃が行き届いたホール内は居心地がよく、どのタイミングで来店しても快適に遊技を楽しめる印象を持った。

「VIP」パチスロ機種…人気機種が盛りだくさん!!

パチスロをみると、「キングハナハナ-30」に活気のある光景が広がっていた。

設置台数は20台と多いが、取材時はほぼ満席となるほどに好評。

16時頃は複数の台に40回以上のボーナス回数がついており、50回を超えている台もあった。

 

「スマスロ北斗の拳」も空き台は少なく、たくさんのプレイヤーが活躍中。

満席であった「パチスロ からくりサーカス」では、すべての台で華やかなシーンがみられた。

「VIP」パチスロ台…16時でボーナス50回オーバー!!

「ゴーゴージャグラー3」にて、ボーナス回数が60回を目前としている台をみつけた。

満足感を得られているようで、プレイヤーの表情も明るかった。

 

ボーナス回数が50回を超えた台は、「マイジャグラーⅤ」にもアリ。

「アイムジャグラーEX」にも40回の台があるなど、魅力を感じる台がいくつもあった。

「VIP」パチンコ機種…笑顔がズラリと並ぶ!

パチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」がとくに目立っていた。

高稼働となっており、遊技を満喫しているといった姿も多い。

滞在中にも活躍がみられ、15,000ptの出玉となっている台もあった。

 

にぎやかな光景は、「P新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~SPECIAL EDITION」や「P大海物語5」でも確認。

どちらも笑顔に彩られており、機種全体に広がる雰囲気が明るかった。

「VIP」パチンコ台…幅広い機種に好調台アリ!!

30,000ptを超えている台があったのが、「Pフィーバーかぐや様は告らせたい」。

さまざまな機種が楽しまれているパチンコのなかでも、プレイヤーの活躍が目立っていた。

 

「e花の慶次 裂 一刀両断」にもうれしそうに遊技をおこなう台があり、出玉は12,000pt超と好調。

遊パチにもみどころが多く、「Pビッグドリーム3 77ver.」などにパフォーマンスを披露する姿があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ