お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2023/10/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

「VIP RESEARCH」VEAM柏崎店

10月28日、新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗を対象に、「VIP RESEARCH」を敢行!

「ユーザーファースト」を旗印に、徹底取材した。

「高級感」「上級感」のある景色をレポートしていこう。

舞台となったのは、「VEAM柏崎店」。

機種のラインナップが豊富なところも魅力的であり、プレイヤーのさまざまなニーズにこたえているといった印象を受けた。

「VIP」パチスロ機種…多くの機種が盛況!

はじめに目をひかれたのが「マイジャグラーⅤ」だ。

14時過ぎには11台中9台が埋まっており、機種全体がにぎやかな状況。

複数台のボーナス回数が20回を超え、なかには30回を上回っているものもあった。

 

ハナハナシリーズも活気づいていた。

「キングハナハナ-30」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の両方で、プレイヤーは遊技を満喫している模様。

2機種とも人気があり、華やかな光景が広がっていた。

「VIP」パチスロ台…各台で笑顔がきらめく!

魅力的に映る台が多かったジャグラーシリーズ。

「ファンキージャグラー2」や「ハッピージャグラーVⅢ」でも、プレイヤーの表情がとくに晴れやかな台をみつけた。

 

「スマスロ北斗の拳」と「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にも、それぞれステキな台アリ。

プレイヤーの笑顔からも、各台で遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

「VIP」パチンコ機種…ズラリと並ぶ笑顔から目が離せない!

パチンコにおいて、ユーザーファーストといえる空間が広がっていたのは「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」だ。

取材時は7割以上の台が稼働し、楽しげなプレイヤーも多数。

データカウンターをみると、大当り回数が21回で、24,000pt以上を記録している台があった。

 

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」に広がっている光景も魅力的。

プレイヤーたちの笑顔によって、機種全体が明るいムードに包まれていた。

「VIP」パチンコ台…パチンコ全体をチェック!!

「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」で、大当り回数が39回の台を発見。

プレイヤーが活躍をみせ、うれしそうな様子であったことも印象に残っている。

 

「P神・天才バカボン~甘神SPEC~」でも、機種の性能を引き出しているといった姿をキャッチ。

両隣に設置された「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver.」と「Pリング 呪いの7日間2」にも目をひかれた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ