お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2023/12/29 09:00〜22:45

全国バラエティ

新しい時代を歩み続けるプレイヤーたちを探すべく、「回胴新時代」を実施。

12月29日にむかったのは、新潟県柏崎市の「VEAM柏崎店」だ。

パチンコとパチスロの両方がにぎわっているなかで、スマスロに焦点をあてた。

 

16台が設置されている「スマスロ北斗の拳」は満席となるほどに好評。

14時と早い時間帯にもかかわらず、バトルボーナスが40回や50回を超えている台をみつけた。

空き台のない「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」でも活気のある場面を目撃。

機種の魅力を味わえているといったプレイヤーの姿があった。

 

「L リングにかけろ1 V」や「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」に広がっている光景も華やかだ。

どちらの機種においても、プレイヤーは楽しそうな様子。遊技を満喫していることをあらわすかのように、笑顔がみられた。

 

隣同士に設置されている「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」と「パチスロ からくりサーカス」でみられたシーンも魅力的であり、にぎわいも大きい。

「スマスロとある魔術の禁書目録」においてもプレイヤーが活躍。満足げな表情をみせていたことも記憶している。

 

スマスロを中心に、あちこちが盛況となっていた「VEAM柏崎店」。

高稼働かつ盛り上がりの大きい機種が多く、プレイヤーからの支持率が高いことにも納得の光景がみられた。

新時代を切り拓くように遊技を楽しむ姿が印象に残る「回胴新時代」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ