お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2024/01/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

新時代を歩み続けるプレイヤーたちを探す「回胴新時代」を実施。

1月20日は、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」へとむかった。

パチスロをみてみると、うれしそうに遊技をおこなっている姿が多く、スマスロを中心に活気づいていた。

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに目をひかれたのが「Lパチスロ マクロスフロンティア4」だ。

14時頃に、3,000pt以上を記録している台を確認。

プレイヤーたちが満足げな表情で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

人気を集めていた「スマスロ北斗の拳」でもプレイヤーが活躍。

バトルボーナス回数がすでに30回を超えている台もあった。

高稼働の「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」にも、うれしそうな表情をみせている姿があり、シマ内からはにぎわいが感じられた。

 

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」と「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」もほぼ満席となるほどに好評。

どちらの機種にも華やかな光景が広がり、活況となっていた。

「L花の慶次~佐渡攻めの章〜」や「パチスロ からくりサーカス」でも、プレイヤーは機種のおもしろさを味わえている模様。

それぞれの機種に、取材の時点で1,400pt以上となっている台があった。

 

スマスロの多くの機種で、活気のある場面を目撃。

新しい時代を切り拓くように、プレイヤーたちがパワフルな活躍をみせていた。

スマパチも盛況となっているなど、「VEAM柏崎店」全体から新時代の輝きが感じられた「回胴新時代」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ