お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2024/01/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

新時代を進み続けるプレイヤーを探す「回胴新時代」。

1月27日は、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」へとむかった。

取材時の店内では、パチンコとパチスロの両方が盛況。

なかでも、スマスロに広がっている光景に目をひかれた。

 

15時をまわった頃の「スマスロ バイオハザードヴィレッジ」は2台がともに稼働しており、1台が6,000pt以上を記録していた。

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」では4,000pt超、「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」は5,000pt超の出玉を確認。

各台においてプレイヤーは笑みを浮かべており、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

人気を集めている「スマスロ北斗の拳」をみると、5,000pt以上や3,000pt以上を記録している台があった。

たくさんのプレイヤーが支持されていた「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」も盛況。

うれしそうに遊技をおこなう姿が多かった。

 

楽しげな様子のプレイヤーが並んでいた「スマスロモンキーターンV」も明るいムード。

「パチスロ からくりサーカス」や「吉宗RISING」などでも笑顔がみられ、それぞれがステキな時間を過ごしているようにみえた。

 

新しい時代を切り拓くように、プレイヤーたちが華麗に活躍。満足げな表情をみせていたことも印象に残っている。

スマスロをはじめ、あちこちから盛り上がりが感じられた「VEAM柏崎店」。

店内に広がるたくさんの笑顔からも、魅力的なホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ