お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2024/02/03 09:00〜22:45

全国バラエティ

新時代を進み続けるプレイヤーを探す「回胴新時代」。

2月3日にむかったのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」だ。

店内をみてみると、パチスロで遊技をおこなっているプレイヤーがとくに多く、スマスロを中心に笑顔が広がっていた。

 

パチスロでは、「スマスロ北斗の拳」が人気を集めており、シマ内はにぎやかなムード。

満足度の高さをあらわすように、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

15時半頃にバトルボーナス回数がはやくも70回以上の台があった。

 

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」においても、プレイヤーは遊技を満喫している模様。

取材時に、4,000pt以上を記録している台をみつけた。

活躍をしている姿は「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」でもみられ、2,700ptクラスの持ち玉を確認した。

 

3台設置の「Lパチスロ マクロスフロンティア4」は満席となっており、明るい表情のプレイヤーが並んでいた。

おなじシマに設置されている「パチスロ からくりサーカス」と「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」に広がってる光景も華やか。

各機種で、うれしそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

 

盛り上がりとともに、新時代の輝きも感じられた「VEAM柏崎店」。

スマスロだけではなく、スマパチも楽しまれていたことを覚えている。

多彩な機種が支持されているうえに、随所が笑顔で彩られているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ