お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2019/01/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM柏崎店

 

新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

取材日となった1月26日の朝イチには、約40名のプレイヤーが集合。談笑している姿がみられるなど、整列場所は楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

オープン直後の状況をうかがうと、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」がすぐに満席。

4円パチンコの「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」にむかうプレイヤーも目にしている。

 

14時頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やハナハナシリーズ、「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」など、幅広いスペックの機種が盛況であった。パフォーマンスを披露する姿があり、充実した時間を過ごしていたように思う。

朝イチから人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」でも、活気が感じられた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズの稼働率も高く、にぎやかな空間となっていた。

5円パチスロの「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」で遊技をおこなっているプレイヤーも笑顔。機種のポテンシャルを引き出していることも伝わってきた。

 

4円パチンコのなかで、ひときわ活況であったのが「CR大海物語4」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。イキイキとした表情でハンドルを握っている姿からは、機種のおもしろさを味わえていることもうかがえた。

活躍をするプレイヤーは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などでも確認済み。笑みを浮かべている姿もみられ、魅力的な光景が広がっていた。

 

設置機種のバリエーションが豊富な1円パチンコも高稼働。

とくに、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」で遊技をおこなっているプレイヤーのうれしそうな表情が印象に残っている。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズも好評。盛り上がりが大きく、ステキなシーンにも出会えた。

 

観葉植物が置かれており、さわやかな雰囲気が感じられるレストスペースにも注目をした。禁煙と喫煙に分かれているため、喫煙者も非喫煙者もリフレッシュできそうだ。

明るい笑顔で丁寧に接客しているスタッフたちも印象的。呼び出しにも迅速に対応するなど、快適に遊技をおこなってもらいたいといった心遣いが感じられた。

遊技面だけではなく、環境面や接客面にも魅力的な要素がつまっている「VEAM柏崎店」。たくさんの笑顔が広がっている理由を体感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ