ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/09/04 09:00〜22:45

その他取材

ホールの魅力を探る限定取材が開幕!

「VEAMグループ」10店舗で

ホールの真の魅力を追求!!

 

新潟県で支持を集める「VEAMグループ」にて「真REAL取材Ω~極~」を敢行!!

9月4日に足を運んだのは、新潟県柏崎市に位置する『VEAM柏崎店』だ。

プレイヤーの笑顔や活躍とともに、店内でおこなわている「ウイルス対策」も徹底調査。遊技面をはじめ、さまざまな面からホールのREALな姿に迫っていこう!

 

店内ではウイルス対策を徹底!

新型コロナ感染症対策に備え

万全といえるさまざまな工夫!

 

ホール内を歩いていると、こまめに消毒作業をおこなうスタッフを目にした。遊技台はもちろんのこと、プレイヤーが頻繁に利用する自動販売機や精算機まで消毒する徹底ぶりだ。

自由に使えるアルコール消毒液も設置されているため、つねに清潔かつ安心な状態でパチンコとパチスロを楽しめると思えた。

 

カウンターの前には、列の間隔があくように足跡の目印が貼られていた。ソーシャルディスタンスをうながす看板も設置されているなど、プレイヤー同士が密集しないための環境づくりもバッチリだ。

ほかにも、カウンターに透明なパーテーションが設置されていたり、定期的に換気がおこなわれていたりと、衛生面への意識の高さがうかがえた。

 

パチスロもパチンコも多くの機種が人気!

機種のスペックを問わずに

プレイヤーの笑顔が咲き誇る!

 

パチスロでは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」と「プレミアムハナハナ‐30」がひときわ人気であった。

確認時はどちらの機種もほぼ満席と大人気! ステキなシーンをみて、よろこんでいるプレイヤーの表情が印象的だ。

17時半の時点で、どちらの機種にも4000ptのデータを記録している台があり、遊技をおこなっている姿がうらやましく思えるほどに盛り上がっていた。

 

パチンコでは、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズが活気に満ちていた。稼働率が高く、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていたことも覚えている。

また、「P大工の源さん 超韋駄天」でも魅力的なシーンを確認。大当り回数70回というデータもあった。

 

1日を通して快適に過ごせるステキな環境!!

いつ来店しても居心地よし!

プレイヤーの満足げな笑顔も印象的

 

「真REAL取材Ω~極~」を通して目にしたのは、機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーの姿と安心感を得られる数々のウイルス対策!

気持ちよく過ごしてほしいという配慮が行き届いており、プレイヤーたちはじっくりと遊技をおこなえていたようだ。多くの笑顔がみられたことも、決して無関係ではないだろう。

また来店したいと思える環境が整っている『VEAM柏崎店』。遊技面だけではなく、環境面からも満足感を得られるホールだと実感した。

今後の状況にも注目をしていきたいと思えるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ