お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柏崎店の来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗: DAMZ柏崎店 PR

実施日:2023/07/22 09:00〜22:45

英雄の軌跡

7月22日(土)DAMZ柏崎店

7月22日、「DAMZ柏崎店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回は連勝が懸かった一戦だったが、残念ながら敗北を喫することに。連敗が許されない状況となり、朝から訪れたファン152人は、同店の意地を目撃しようと意気込んでいた様子だったのが印象に残る。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

朝から閉店まで打ち込まれた機種たち!

上表をご覧の通り、朝からじっくりと打ち込まれた機種が多く見られるのが特徴的だ。『マイジャグラーⅤ』では万回転OVERが発生し、『スマスロ北斗の拳』も9千回転台をマークするなど、活気に満ちた1日になったと言えよう。また差枚数に着目すると、『沖ドキ!GOLD-301167番台+5,264枚や『パチスロ 新鬼武者21251番台+6,933枚、『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-1257番台+5,414枚と、熱気を放っていた台も多かったのも印象的だ。

人気を集めた『スマスロ北斗』『キンハナ』!

スマスロ北斗の拳』『キングハナハナ-30』は両機種とも朝からじっくりと打ち込まれており、回転数の多さから手ごたえのほどを窺うことができる。特に1108番台は万回転OVERを達成しているため、明らかな好感触に恍惚の表情を浮かべていたことだろう。また前者は2台の4千枚OVER、後者もコンスタントなボーナス当選によって1台の4千枚OVERが生まれており、活気だけでなく熱気も放っていたと言えるだろう。

連敗を喫したが…

総差枚数-59,122枚という結果により、「DAMZ柏崎店」にて実施された「ヒーローズレポート」は敗北という形になった。連敗となってしまったわけだが、各台でしっかりと熱気を放っており、さらには活気にも満ちていたのは間違いない。次回こそは白星を手にしてくれるだろうと、十分に期待を持てる内容だった。それゆえ、ファン諸氏は引き続き同店の動向をチェックしておこう。必ずや勝利を手にしてくれるはずで、その期待にもしっかりと応えてくれるはずだ…!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ