お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗: ミッド・ガーデン新発田店 PR

実施日:2023/12/29 09:00〜22:45

全国バラエティ

X取材・ミッド・ガーデン新発田店

12月29日、北陸オリジナル取材の「X取材」を実施!

ホールに存在する未知なる王者を追って、取材班は新潟県へとむかった。

舞台となるのは、新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」。

テレビをみながら休めるレストスペースがあるなど、休憩中も楽しく過ごせそうな空間となっている。

あちこちが活況!!

15時頃に、「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」と「スマスロ北斗の拳」の両方で、2,000ptクラスの台を確認。

2機種がともに人気を集め、盛況となっていたことも記憶している。

「スマスロモンキーターンV」でもプレイヤーたちが活躍。

取材時に、2台が3,000ptクラスを記録していた。

 

機種の魅力を味わえているといった姿は「キングハナハナ-30」でもみられ、シマ内からは活気が感じられた。

ジャグラーシリーズでも、プレイヤーたちは遊技を満喫している模様。

データカウンターをみると、ボーナス回数が34回や27回の台があった。

パチンコでも盛り上がりを体感!

パチンコでは、満席となっていた「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」がとくに盛況。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでおり、大当り回数が26回や21回の台を確認した。

隣に設置されている「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」の雰囲気も明るく、楽しそうにハンドルを握っている姿が並んでいた。

 

「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」や「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」に広がっている光景も華やか。

ステキな時間を過ごせているようで、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

プレイヤーたちの活躍はみごたえ抜群!

新台をはじめ、あちこちで王者のような存在感を放つプレイヤーを目撃!

晴れやかな表情をみせており、遊技を満喫しているようにみえた。

ホール全体が楽しげなムードに包まれていた「ミッド・ガーデン新発田店」。

「X取材」を通して、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ