お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン新富町店の来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2024/03/17 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

3月17日(日) エヌワン新富町店

 

 

前回2月の「スーパースロット大戦」から1ヵ月半が経過した「エヌワン新富町店」。今回は3月17日のレポートをお送りしよう。

 

前回は沖スロコーナーに好調台が続出、またジャグラーやスマスロにも好成績が光った。今回も高水準をキープし「全機種全台がヒーロー候補」という取材理念に沿うものであって欲しいもの。

 

以下、収めることができた当日の写真からハイスコア台をピックアップしていく。

 

『スマスロ北斗』に一撃出玉の台あり

 

まずはスマスロコーナーをチェック。

 

 

スマスロ北斗の拳』では一撃+8千オーバーを超える台が認められ、その後の万枚突破も期待できた。

 

 

さらに『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』は設置3台の全てで順調な出玉の伸びが感じられた。

 

 

さらに『パチスロ からくりサーカス』には黄金のドル箱表示が輝いていた。

 

ボーナスタイプにも見どころあり

 

スマスロに続いたのが2種類のボーナスタイプ。

 

 

アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』のジャグラーシリーズ2機種は午後の早い時間帯にもかかわらずボーナス回数の伸びが感じられ、ドル箱に手を伸ばす台も複数。

 

 

その他30パイマシンでは『キングハナハナ-30』には頭上にメダルの詰まった台が目撃された。

 

低貸しコーナーも盛況

 

20スロに続いては5スロコーナーにも視点を合わせよう。

 

 

こちらも20スロに負けない稼働を見せた上、通路側に置くのを始めに、いくつもドル箱使用台をカウントすることができ、レートを問わず勝機が秘められていたのが伝わってくる。

 

まとめ

 

 

ここまで、エヌワン新富町店で5度目となった「スーパースロット大戦」の模様をお送りした。

 

20スロ・5スロどちらのコーナーも盛況を見せ、勝負に耐えうるレベルの高さが見受けられた。今後もこのハイクオリティを維持することに期待したい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ