お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン新富町店の来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2019/11/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン新富町店

11月4日に、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」が開幕!

今回は、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」を本丸にして取材をおこなった。

それでは、夕方頃の店内で、とくに輝いてみえたコーナーお届けしていこう!!

 

 

 

パチスロでは、ハナハナコーナーに戦の花が咲く!!

 

『ツインドラゴンハナハナ‐30』や『プレミアムハナハナ‐30』がにぎやかな状況!

華麗な活躍をみせるプレイヤーの姿は迫力満点で、納得のいく展開で遊技をおこなえていることもうかがえた。

 

 

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーでも、活気のあるシーンを目撃。

パチスロ全体から明るいムードが感じられるなかで、プレイヤーたちは機種の魅力を味わえているように思えた。

 

 

『沖ドキ!-30』の存在感も大名級!!

 

笑顔が輝く『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

 

 

 

パチンコでひときわ目立っていたのが海物語コーナー!!

 

パチンコのすべての貸し玉料金で好評! あちこちに笑顔が咲き誇っている状況だ。

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CR大海物語BLACK LIGHT』、『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』などが支持されており、プレイヤーが意気軒昂とした様子でハンドルを握っていたことも覚えている。

 

 

パチンコも貸し玉料金や機種を問わずに活況となっていた。

また、各台計数機が導入されていることも魅力的。スッキリとした空間で、のびのびと遊技をおこなえることだろう。

 

 

『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』も好評!!

 

『ぱちんこ 冬のソナタ Remember Sweet Version』から感じられる雰囲気も華やか!

 

 

 

店内では、カウンターの近くや遊技の様子がみえる場所にレストスペースが完備されている。ゆっくりと休みたい時や空き台を待っている時など、目的にあわせて使い分けてみてもよさそうだ。

ほかにも、無料のドリンクサーバーがあったり、スタッフが丁寧に対応していたりと、魅力的なポイントが満載じゃ!

ホール全体に、鮮やかな光景が広がっていた「エヌワン新富町店」。1日を通して遊技を楽しみたいといったプレイヤーにもピッタリなホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ