ヘルプ

ダイナム新発田加治店 ゆったり館の来店レポート

icon

ダイナム新発田加治店 ゆったり館の来店レポート

店舗詳細
ダイナム新発田加治店 ゆったり館

実施店舗:ダイナム新発田加治店 ゆったり館

実施日:2019/12/29 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム新発田加治店 ゆったり館

12月29日にREAL取材を敢行したのは、新潟県新発田市にある低貸し玉専門店「ダイナム新発田加治店 ゆったり館」。

取材時は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

14時ごろの100円/89玉パチンコを見渡すと、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

「CRJ-RUSH4 HSJ」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」の盛り上がりも大きく、シマ全体にプレイヤーの熱気が感じられた。

 

1000円/89枚パチスロをチェックすると「沖ドキ!」や「グレートキングハナハナ」が活況。機種性能を上手く引き出すプレイヤーが複数見受けられ、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」では理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

景品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムが各種用意されており、プレイヤーから好評を得ていた。

清掃は全体的に行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。また、呼び出しに素早く対応する、スタッフの懸命な姿が印象に残っている。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「ダイナム新発田加治店 ゆったり館」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ