ヘルプ

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗:パチンコ玉三郎小千谷店

実施日:2022/06/12 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・パチンコ玉三郎小千谷店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」を舞台に『スゴろく!』をおこなった。

6月12日のリーダーは、イカしたアフロヘアーが特徴の『テンパー』!

全台をくまなくみわたし、優秀なデータをお届けする彼の姿を追った。

それではテンパー、どんどん紹介してくれ!

 

テンパーは新台に注目!

素晴らしいデータを残した10台を独自にピックアップしてきたぞ!!

どれも魅力的だが、3,462ptを記録した「Sキャッツ・アイ」がとくにナイス!

新台ってところも注目をした理由のひとつだな。

 

つづいて紹介するのは、1163番台の「押忍!番長ZERO」と882番台の「マイジャグラーV」!

どちらも+2,500pt以上と、オレをうならせるレベルの台だったぞ。

 

テンパーの勢いは止まらない!

まだまだいくぜ!

つぎは「新ハナビ」と「アナザーハナビ弥生ちゃん」!

2,000pt超えのデータに思わずキュンとしちまった。

新もアナザーもドデカイ花火を打ち上げてくれたぜ!!

 

「パチスロ楽園追放」や「アイムジャグラーEX」などでも優秀台を発見したぞ!

みんなもオレみたいに魅力的なデータをみつけたい?

それならば、設置台数や機種のスペックに関係なく、端から端までチェックしてみるとイイかもしれない。

全台を見渡して、グッドな台をみつけてくれよな!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

・シンクロ取材

・鬼ざかり取材

・覚醒取材

・電撃取材

 

にぎやかなホール内で、とくに気になったDynamite取材は「覚醒取材」と「撮りドキ取材」だ。

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」にて、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目撃!

高稼働の「沖ドキ!DUO-30」にも活躍をしている姿があり、機種の魅力を堪能していることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ