お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム十日町店の来店レポート

icon

ダイナム十日町店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム十日町店

実施店舗:ダイナム十日町店

実施日:2020/02/29 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム十日町店

2月29日、新潟県十日町市にある「ダイナム十日町店」にて、REAL取材を敢行。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」で好調なプレイヤーが多数見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

100円/89玉パチンコに目を向けると、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」をはじめとする海物語シリーズの盛り上がりが大きい。シマ全体に微笑ましい光景が広がっていた。

 

20円パチスロをチェックすると、「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 天昇」、「押忍!番長3」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

「マイジャグラーⅣ」や「ゴーゴージャグラー2」といったジャグラーシリーズでは、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーたちは存分にリラックスできることだろう。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されていた。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「ダイナム十日町店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ