お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM見附店の来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2019/01/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM見附店

 

1月19日、新潟県見附市にある「VEAM見附店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

朝イチには20名以上のプレイヤーが集合。開店時間を過ぎてからも続々と入店しており、にぎわいが感じられた。

 

開店直後のパチスロでは、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの支持が厚い。うれしそうな表情でレバーを叩きはじめている姿からは、遊技を心待ちにしていたことも伝わってきた。

また、パチンコの海物語シリーズや「CRぱちんこウルトラセブン2」などに足を運んでいる姿も目にしている。

 

14時頃の20円パチスロをうかがうと、「グレートキングハナハナ-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」の盛り上がりが大きい。満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多く、充実感を得られていたように思う。

朝イチに引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も活気に包まれていた。

 

5円パチスロをみると、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「パチスロ ルパン三世 世界解剖」などが支持されていた。

楽しげな雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

パチンコにおいては、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが好評。プレイヤーはうれしそうな表情でハンドルを握っており、有意義な時間を過ごしている様子であった。

「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

 

「CRリング 終焉ノ刻」や「CR地獄少女 宵伽」なども明るいムード。プレイヤーは機種のおもしろさを堪能していたように思う。

また、分煙ボードや各台計数機が完備されていることも注目をしたポイント。遊技に関する設備が整っているところも、支持率の高さにつながっているのだろう。

 

色鮮やかな造花が飾られているレストスペースも魅力的。遊技台の近くに設けられているため、空き台を待つ時間などにも重宝されそうだ。

丁寧な接客をおこなうスタッフたちも好印象。呼び出しランプへの素早い対応や元気のよいあいさつなど、さまざまなシーンで活躍をしていた。

また、床面がピカピカに拭かれているなど、こまかいところにまで清掃が行き届いていることにも好感を持った。

たくさんの笑顔に出会えた「VEAM見附店」。楽しげな光景が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ