お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗: DAMZ inn 坂町店 PR

実施日:2019/02/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 坂町店

 

新潟県村上市にある「DAMZ inn 坂町店」を舞台に、どらDX SPをおこなった。

取材日となった2月16日は、パチンコとパチスロの両方がにぎやかなムード。

清潔感がある店内で、プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめているように思えた。

 

14時過ぎのパチスロでは、設置台数が多い「ハナハナ鳳凰-30」の存在感がバツグンであった。

稼働率は約80%。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがおり、満面の笑みを浮かべてレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

「ハナハナ鳳凰-30」の盛り上がりがピカイチ!!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などが支持されていることも確認済み。

ボーナスタイプやAT・ART機を問わずに、パチスロ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

パチスロとおなじく、パチンコにも楽しげな光景が広がっていた。

とくに、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズが人気。

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」にも笑顔で遊技をおこなっている姿があり、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

海物語シリーズが盛況!!

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア LIGHTver.」や「CRA SUPER電役ナナシーDX」でもプレイヤーたちが活躍。表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しんでいたように思う。

ほかにも、「デジハネCRスーパーロボット大戦OG」や「CRJ-RUSH4」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

新台を紹介する看板などに、かわいらしいイラストが描かれていることも注目をしたポイント。手描きであたたかみがあり、みているだけでも楽しい気分になれた。

新潟の地酒やおつまみなどが並んでいた賞品コーナーも魅力的。電化製品や子ども向けのおもちゃもあるなど、幅広いニーズに応えられていたようだ。

また、プレイヤーからの呼び出しやタバコの吸い殻の回収などをテキパキとおこなっているスタッフにも好感を持った。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「DAMZ inn 坂町店」。次の機会には、ひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

 

「#どらせん」を付けて、Twitterに投稿しよう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ