お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2021/07/24 09:00〜22:45

降臨

VEAM吉田店

7月24日、「VEAM吉田店」にて降臨シリーズを敢行!

シヴァが舞い降りたホールに足を踏み入れると、いくつもの場所から楽しげな雰囲気が伝わってきた。

魅力的なシーンをお届けしたあとで、ひときわ盛り上がっていた場所を紹介するぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『ツインドラゴンハナハナ-30』の5台がプラスptとなり、そのうちの1台が2000ptオーバー!

『アイムジャグラーEX』は3台がプラスptを記録し、なかには1000ptを上回る台もあった。

滞在時にもっとも目をひかれたのは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスだ!!

 

【設置台数5台】

【設置台数4台】

『押忍!番長3』で遊技を楽しむプレイヤーもうれしそうな様子。

1日を通したデータをみると、23番台が1306ptを記録!!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』には、4000pt以上のデータが残っていた。

 

【シヴァの6本の腕】

3台設置の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』は2台がプラスpt!

『パチスロ モンキーターンⅣ』も3台中2台がプラスptとなり、1台が3000ptオーバー!!

32番台の『パチスロ頭文字D』は4000ptを上回った。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

活気づいている場所がたくさんあるなかで、もっともシヴァのパワーが感じられたのは…

『ツインドラゴンハナハナ-30』だ!

トータルのプラスptの割合は50%!!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、まさに躍動するシヴァそのものであった。

 

設置台数やスペックに関係なく、さまざまな機種でプレイヤーが大活躍!

店内をまわっているあいだは、『ハナハナ鳳凰-30』や『吉宗3』などからも明るい雰囲気が感じられた。

あちこちに笑顔をみせる姿があった「VEAM吉田店」。降臨シリーズを通して、数々の華やかなシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ