お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2022/01/16 09:00〜22:45

降臨

VEAM吉田店

1月16日の「VEAM吉田店」にて、降臨シリーズを敢行!

シヴァが舞い降りたホールを舞台に、プレイヤーの活躍と華やかなシーンに迫っていった。

魅力的な場面をお届けしたあとで、とくに目立っていた場所を紹介するぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『ツインドラゴンハナハナ-30』でプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

閉店時には6台がプラスptとなり、そのうちの1台が4000ptオーバー!!

『アイムジャグラーEX』は10台中3台がプラスptとなった。

 

【設置台数5台】

【設置台数4台】

『ニューアイムジャグラーEX-KA』の120番台が1000pt以上を記録!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』には、5000ptを上回る台があった。

滞在時にもっとも印象的であったのは、プレイヤーたちの満足そうな表情だ!!

 

【シヴァの6本の腕】

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』は設置されている2台がともに4000ptを上回る!!

4000pt以上の台があった『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も全台がプラスpt!

1台設置の『パチスロ フレームアームズ・ガール』もプラスptとなった。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

にぎわっている場所がたくさんあるなかで、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』だ!

1743pt、2957pt、4516ptを記録と、設置されている3台すべてが1000ptオーバー!!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動するシヴァそのものであった。

 

設置台数や機種のスペックに関係なく、さまざまな場所で活気のある光景を目撃!!

店内をまわっているあいだには、『ハナハナ鳳凰-30』などからも楽しげな雰囲気が感じられた。

あちこちに笑顔が広がっていた「VEAM吉田店」。プレイヤーはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ