お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2020/11/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM吉田店

11月29日、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」でREAL取材Ωをおこなった。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

15時ごろの4円パチンコをチェックすると「P大工の源さん 超韋駄天」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

「Pルパン三世~復活のマモー~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりも大きく、各シマに華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探し出すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/46枚パチスロを見て回ると、「ツインドラゴンハナハナ-30」や「ニューキングハナハナ-30」などのハナハナシリーズで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、それぞれ満足げな表情を見せていた。

 

「押忍!番長3」や「ニューアイムジャグラーEX-KA」も盛況で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

5円パチスロに目を移すと、好調なプレイヤーを多数確認。シマ全体が活気づいていたことが印象に残っている。

 

同店はペットボトルキャップやプルタブの回収をおこなっており、社会貢献活動にも尽力している。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「VEAM吉田店」。有意義なREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ