お知らせ クーポン ヘルプ

コンサートホール吉田店の来店レポート

icon

コンサートホール吉田店の来店レポート

店舗詳細
コンサートホール吉田店

実施店舗: コンサートホール吉田店 PR

実施日:2019/01/13 09:00〜22:45

REAL取材

コンサートホール吉田店

1月13日、新潟県燕市にある「コンサートホール吉田店」にて、REAL取材をおこなった。

同店の貸し玉料金はパチンコ3種類・パチスロ2種類、計5種類が用意されている。取材時もレートを問わず大いに盛り上がりが感じられた。

 

16時ごろの4円パチンコをチェックすると「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」の支持が厚い。プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

1円パチンコに足を運ぶと、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などで好調なプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

0.5円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」、「沖ドキ!-30」といった沖スロが活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが続出していた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども盛況の様子。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。

5円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

店内には消臭スプレーが複数用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しいアイテムといえるだろう。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼されているように見えた。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「コンサートホール吉田店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ