お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗:GRAND DAMZ県央店

実施日:2022/07/03 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・DAMZ県央店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

新潟県燕市にある「DAMZ県央店」で、『スゴろく!』をおこなった。

7月3日のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

ホール全体が活気に満ちているなかで、2人のリーダーとともに、優秀なデータを探した。

はじめに登場するのは、日焼けした肌が特徴的な『サンゴ』!

彼の視線の先には、いったいどんな光景が広がっているのだろうか?

それでは、サンゴの登場だ!!

 

サンゴが選ぶナイス台!!

珊瑚を連想させるキレイな並びを紹介していくぜ。

まずは、「沖ドキ!DUO-30」!

+10,000pt以上を記録した1722番台がとくに魅力的で、まるで美しい海を眺めているような感覚になったぞ。

 

「アイムジャグラーEX」で、プラス台が3台並んだ場所を発見!

「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」にも+4,000ptオーバーの台があるなど、優秀台が盛りだくさんだ。

おなじ機種が並んでいたり、異なる3機種が並んでいたりと、あちこちで華麗な並びをみつけることができたぜ。

もっと紹介したかったが、オレの出番は終了。

次は、トリコロールにバトンタッチ!

 

トリコロールも思わずウットリ❤︎

ここからは、アタシの出番ね!!

思わず胸キュンする結果を残したのが「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」!

20台中11台がプラスで、平均ptは+3000pt以上を記録したわ。

おなじく海物語シリーズの「P大海物語4スペシャル」も半数以上がプラス。機種全体で+14,000pt超えよ❤︎

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にも優秀なデータアリ!

トータルで+16,000pt以上といった結果になったわ。

今回はこの3機種を紹介したけど、ステキなデータはまだまだいっぱい!!

設置台数の多さに関係なく、いろいろな機種をチェックしてみてね♪

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!

・マリスポ取材

・覚醒取材

・シンクロ取材

・鬼ざかり取材

 

とくに印象に残っているのは、「シンクロ取材」と「鬼ざかり取材」!

取材時の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」と「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」は、どちらもフル稼働と大人気だ。

また、14時半頃に20,000pt以上を記録している台を複数確認している。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ