お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗: GRAND DAMZ県央店 PR

実施日:2018/10/14 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ県央店

 

10月14日に、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を敢行した。

今回の舞台は、新潟県燕市にある「DAMZ県央店」。

さっそく入店すると、パチンコとパチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

取材時には、ニコニコ生放送も同時に実施。

この日は小林未来さんが来店しており、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

14時頃の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とハナハナシリーズがほぼ満席といった状況。

納得のいく展開で遊技を楽しめているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

ほかにも、「HEY!鏡」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などから明るいムードが伝わってきた。

 

笑顔に彩られた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とハナハナシリーズ!

 

5円パチスロで遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

「押忍!番長3」や「ハナビ」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

 

4円パチンコからも大きな盛り上がりが感じられた。

なかでも、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」と「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が好評。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも記憶している。

また、海物語シリーズも人気があり、シマ内は華やかな雰囲気に包まれていた。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」と「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が活況!

 

じっくり楽しめるといったパチンコの低貸し玉コーナーも、空席がほとんどみあたらない状況。

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CR大海物語4」などに、機種の性能を引き出しているような姿があった。

 

分煙されているレストスペースやすべての遊技台に設置された各台計数機など、設備面も充実している「DAMZ県央店」。

こまかいところにまで行き届いている清掃や丁寧な接客も含め、1日を通して快適に過ごせそうな環境が整っていた。

また、秋らしい装飾が施されていることや豊富な貸し出しグッズなどにも好感を抱いた。

今回のDX取材でも、ステキなホールであることを実感。次の機会には、ひとりのプレイヤーとして来店したいと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ