お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗: GRAND DAMZ県央店 PR

実施日:2018/12/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ県央店

 

新潟県燕市にある「DAMZ県央店」にて、どらDX SPをおこなった。

取材日となった12月23日はあいにくの悪天候であったが、店内には大勢のプレイヤーが集合。厚い信頼を受けているホールであることがうかがえた。

 

15時半を過ぎた頃には、ホール全体が活況となっていた。

いくつもの機種が高稼働となっている20円パチスロのなかで、とくに存在感を放っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

パフォーマンスを披露している姿やうれしそうな笑顔など、印象に残るシーンが多かった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の存在感がバツグン!

 

「沖ドキ!-30」とハナハナシリーズも盛況。

「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」や「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」といった新台も楽しまれており、明るい雰囲気に包まれていた。

ほかにも、5円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などにて、笑顔で遊技をおこなっている姿を目にしている。

 

4円パチンコにも楽しそうに過ごしているプレイヤーが多かった。

新台の「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」がほぼ満席となるほどに高稼働。

イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が目立ち、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

笑顔が輝く「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」!

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」への支持も厚く、にぎわいが感じられた。

また、海物語シリーズを中心に、パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

貸し玉料金を問わずに有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

 

造花やバルーンが飾られており、みためにも華やかな空間となっていた「DAMZ県央店」。

清掃が行き届いているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせるように思えた。

ほかにも、テキパキと対応しているスタッフやすべての遊技台についている各台計数機などが魅力的に映った。

遊技面や接客面など、あらゆる面からレベルの高いホールであることが感じられたどらDX SPであった。

 

「#どらせん」を付けて、Twitterに投稿しよう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ