お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗: パチンコ玉三郎糸魚川店 PR

実施日:2020/06/21 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

「パチンコ玉三郎糸魚川店」を舞台に「真双龍」を実施した。

多くのプレイヤーが集まるホール内は、パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況。

さわやかな笑顔でテキパキと対応するスタッフも印象がよく、明るい雰囲気が感じられた。

 

多数の機種が活気づいているパチスロでは、「沖ドキ!-30」の盛り上がりがとくに大きかった。

設置台数は13台で、確認時の稼働率はなんと100%。楽しそうな姿がズラリと並び、ひときわ鮮やかな光景が広がっていたことを記憶している。

人気があるうえにたくさんのプレイヤーが活躍をしているなど、魅力的な要素がいくつもあった。

8台設置されている「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」もすべての台が稼働。支持率の高さからもプレイヤーから注目されていることがうかがえ、伝わってくる雰囲気は華やかであった。

パフォーマンスを披露している姿も印象に残っているポイント。理想的な展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

 

▼「沖ドキ!-30」のデータ▼
平均pt:約-180pt
出玉率:約99.2%

 

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」のデータ▼
平均pt:約+404pt
出玉率:約102.1%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

 

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

 

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、ひとりひとりが機種の性能を引き出している様子であった。

また、無料のお茶が用意されていたことも好印象。冷たい麦茶やほうじ茶のほかに、あたたかい玄米茶も用意されているため、ちょっと体が冷えたときに利用してもよさそうだ。

盛り上がりを感じつつ、「パチンコ玉三郎糸魚川店」が楽しい1日を過ごせるホールであると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ