お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗: ディーズクラブ五泉 PR

実施日:2022/07/18 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ五泉」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

7月18日に『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」。

ホールには多くのプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方が盛況となっていた。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

ホール全体をみてまわり、2人に優秀台をたくさん紹介してもらおう。

まずは、クールな雰囲気のサンゴが登場!!

 

サンゴを魅了する美しい並び!!

オレが厳選した魅力的な台をどんどんお届けしていこう。

あちこちが活気づいているなかでも、沖スロがとくに好評!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」に並んでいたプレイヤーの笑顔が忘れられないな。

「沖ドキ!2-30」にも、満足そうな様子で遊技をおこなう姿を発見!

クールなオレがつい笑顔になるくらい、ナイスな台をみつけたぞ。

 

4台中3台が稼働していた「パチスロ犬夜叉」も盛況!

うれしそうなプレイヤーが並んでいる光景は、本当に絶景だな。

「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~」と「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」がとなりあっている場所でも、楽しげに遊技をおこなう姿をみつけたぜ。

もっと紹介したいところだが、ここでお別れだ。

みどころが満載だっただけに、今後の展開も気になるところだぜ。

それじゃ、パチンコにいるトリコロールにバトンタッチだ。

 

優秀台をトリコロールがお届け!!

ここからは、3色のボーダーシャツが目印のトリコロールが担当❤︎

はじめましての方は、ぜひ覚えていってね!

まず紹介したいのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

14時ごろには満席で、大当り回数が18回や14回の台を確認したわ。

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿も、注目をしたポイントよ!

 

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」などの海物語シリーズでも、プレイヤーの笑顔をキャッチ★

みんな、ステキな時間を過ごせているようね。

楽しそうな姿は「P真・一騎当千」にも並んでいて、にぎわいが感じられたわ。

ステキな台をもっとお届けしたいところだけど、今回はここまで!

みんなもいろいろな台をチェックして、魅力的なデータを探してみてね!!

じゃあね~♪

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・マリスポ取材

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、目をひかれたのが海物語シリーズ。

とくに「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」のにぎわいが大きく、晴れやかな表情をみせるプレイヤーに出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ