お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM五泉店の来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2020/10/04 09:00〜22:45

降臨

VEAM五泉店

10月4日、「VEAM五泉店」にて降臨シリーズを敢行した。

設置台数が多い機種から1台設置の機種まで、店内のさまざまな場所にあったのはプレイヤーの楽しそうな姿!

魅力的なポイントをピックアップしたあとで、とくにシヴァのパワーが感じられた場所をお届けするぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、盛り上がっていたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』!

1日を通したプラスptの割合は40%であり、1台が5000ptオーバー!!

『プレミアムハナハナ‐30』は3000pt以上を含めて、3台がプラスptとなった。

 

【設置台数10台】

【設置台数6台】

『押忍!番長3』の1台が4000ptを上回る!!

5409ptの台があった『沖ドキ!-30』は3台がプラスptを記録!

活躍をみせるプレイヤーが目立ち、滞在時に感じたにぎわいは大きかった。

 

【シヴァの6本の腕】

設置台数が少ない機種にもプラスptが多く、『パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:』が1000ptオーバー!!

『みうのおしゃべりパチスロ』や『パチスロ巨人の星~情熱編~』などもプラスptを記録してこの日を終えていた。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

ホール全体が活気づいている状況で、とくに目立っていた場所は…

『ツインドラゴンハナハナ‐30』だ!

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、躍動するシヴァそのもの!!

設置されている10台のうち4台がプラスptとなり、2台が2000pt以上であった。

 

シヴァが舞い降りた「VEAM五泉店」には、たくさんの笑顔が広がっていた。

大勢のプレイヤーが訪れ、さまざまな機種が高稼動であったことも印象に残っている。

華やかなシーンを目にしつつ、明るい雰囲気を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ