お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗: DAMZ柿崎店 PR

実施日:2018/10/13 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ柿崎店

 

10月13日にDX取材をおこなった。

今回の舞台は、新潟県上越市にある「DAMZ柿崎店」。

元気よく挨拶をしているスタッフや遊技中のプレイヤーがみせる笑顔によって、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時半を過ぎた頃の20円パチスロにおいて、ひときわ目立っていたのが沖スロコーナーであった。

「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」などにて、プレイヤーがパフォーマンスを披露。納得のいく展開で進められているためか、満面の笑みを浮かべていた。

 

大盛況の沖スロコーナー!!

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「バーサス」、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」でも、機種の性能を引き出しているといった姿を確認。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなども支持を受けており、シマ内は楽しげなムードとなっていた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズにてプレイヤーが活躍。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA海物語3R」にみられた鮮やかなシーンも印象深く、機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるように思えた。

ほかにも、「CR新アレジン」や「CRぱちんこウルトラセブン2」など、さまざまな機種で笑顔を目にしている。

 

海物語シリーズで笑顔をキャッチ!!

 

1円パチンコと5円パチスロにも、楽しそうに過ごしている姿があった。

とくに、1円パチンコが好評。

海物語シリーズをはじめ、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRフィーバークィーンⅡ DX」など、たくさんの機種が支持されていた。

 

カウンターや賞品コーナー、レストスペースにはかわいらしい装飾が施されており、みためにも華やかな空間となっていた。

遊技をテキパキとサポートするスタッフや清潔感のある店内、マッサージチェアの完備なども魅力的。

居心地のよい環境が整えられていることも、「DAMZ柿崎店」が愛され続けている理由なのだろう。

今回のDX取材でも、レベルの高いホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ