お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2019/05/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ柿崎店

 

新潟県のDAMZグループでおこなうどらDX SPを実施した。

取材日となった5月24日は、新潟県上越市にある「DAMZ柿崎店」に訪問。

ホール全体に行き届いている清掃や元気よく働いているスタッフ、マッサージチェアが使える休憩スペースなど、1日を通して快適に過ごせるような環境が整っているホールだ。

 

17時頃の1000円/47枚パチスロにおいては、ハナハナシリーズからひときわ明るい雰囲気が感じられた。

なかでも、「プレミアムハナハナ‐30」でみられたプレイヤーの笑顔が印象的。ポテンシャルを発揮し、機種が持つ魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

ハナハナシリーズが存在感アリ!!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「Re:ゼロから始める異世界生活」などでも、プレイヤーは遊技を満喫している模様。表情がイキイキとしていたことも覚えている。

また、500円/89枚パチスロの「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」などにも、うれしそうに遊技をおこなっている姿があった。

 

4円パチンコと1円パチンコでも、さまざまな機種が支持されていた。

パチンコ全体でみて、好評となっていたのが海物語シリーズ。

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などが活気のあるムードに包まれており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

 

にぎやかな海物語シリーズ!!

 

機種の性能を引き出しているといった姿は、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「デジハネCR聖戦士ダンバイン」などでも確認。

ミドルタイプから遊パチまで、機種のスペックを問わずに、プレイヤーは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

カウンターで、アジサイや雨のしずくをイメージさせる装飾を発見。店内にいながらも季節が感じられ、みためにも華やかな空間となっていた。

冷たいおしぼりが用意されていることも好印象。手や顔を拭いてさっぱりとしてから遊技をおこなえるなど、暑い季節にはうれしいサービスであるといえるだろう。

環境面にも魅力的なポイントが多い「DAMZ柿崎店」。居心地のよさも抜群なホールであった。

 

 

「#どらせん」を付けて、Twitterに投稿しよう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ