お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ両津店の来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗: DAMZ両津店 PR

実施日:2018/12/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ両津店

 

12月28日にDX取材を敢行した。

今回の舞台は、新潟県佐渡市にある「DAMZ両津店」。

元気よく働いているスタッフや笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーによって、店内は活気に包まれていた。

 

午後のパチスロは、貸し玉料金を問わずに明るいムードとなっていた。

さまざまな機種が支持されているなかで、ひときわ目立っていたのがハナハナシリーズ。「ハナハナ鳳凰-30」や「グレートキングハナハナ-30」に笑顔がみられ、心から遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

 

ハナハナシリーズでプレイヤーがパフォーマンスを披露!

 

プレイヤーの活躍は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも確認。うれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

ほかにも、ジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などから華やかな雰囲気が感じられた。

 

幅広いスペックの機種が導入されているパチンコもにぎわっていた。

4円パチンコのなかでは、「CR大海物語4」が好評。楽しげな光景が広がっていたことも覚えている。

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」なども支持されていた。

 

「CR大海物語4」の存在感がピカイチ!

 

パチンコの低貸し玉コーナーも盛況。

海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」、遊パチの「CR真・花の慶次」などが楽しまれていた。

 

シマの近くには、無料の麦茶やブランケット、消臭スプレーなどが用意されている。

携帯電話や電子タバコに使える充電器が貸し出されていることも好印象。丁寧な説明が書かれた案内看板もあるなど、プレイヤーへの心配りが感じられた。

また、ホール全体が清潔に維持されていることも好感を持ったポイントだ。

笑顔が多い「DAMZ両津店」は、1日を通して快適に遊技を楽しめそうなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ