お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ六日町店の来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗:DAMZ六日町店

実施日:2021/02/19 09:00〜22:45

Dynamite取材

「2月19日DAMZ六日町店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

2月19日に取材班がむかった先は、新潟県南魚沼市にある「DAMZ六日町店」だ。

笑顔を輝かせ、『瞬速』で次々と技を繰り出しているプレイヤーの姿をお届けしていく!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約50%(9台)

・出玉…大当り回数50回オーバーが3台、30回オーバーが1台

 

14時を過ぎた時点で、大当り回数が50回を超えている台が3台あった。

 

稼働率は50%ほどであったが、プレイヤーの活躍によって存在感が抜群。

笑顔で液晶画面を眺めている姿があるなど、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「その他&まとめ」

「P真・北斗無双 第3章」などもにぎやか!!

楽しそうに遊技をおこなう姿に注目をした。

 

たくさんの笑顔に彩られたハナハナシリーズ!

多くのプレイヤーが華麗に活躍!!

 

稼働率以上の盛り上がりに包まれていた「P大工の源さん 超韋駄天」にて、プレイヤーは遊技を満喫していた模様。スピードスターのごとく、『瞬速』でパフォーマンスを披露していたことも忘れられない!

にぎやかな光景が広がっていた「DAMZ六日町店」。機種を問わずに、イキイキとした表情で遊技をおこなう姿に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ