お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ六日町店の来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗:DAMZ六日町店

実施日:2021/02/27 09:00〜22:45

Dynamite取材

「2月27日DAMZ六日町店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

2月27日に取材班がむかった先は、新潟県南魚沼市にある「DAMZ六日町店」だ。

目をひかれるほどの『瞬速』で、技を繰り出しているプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約100%(18台)

・出玉…大当り回数50回以上が1台、40回以上が2台、20回以上が3台など

 

18台が設置されており、確認時は満席となるほどに厚い支持を受けていた。

 

14時の時点で3台の大当り回数が40回を上回っており、そのうちの1台は50回オーバーを記録。

高い継続率を活かし、取材中に大当り回数を20回以上も増やすプレイヤーの姿もあった。

 

「その他&まとめ」

「Pとある魔術の禁書目録」に楽しげなプレイヤーがズラリ!!

設置されている6台すべてが稼働するほどに人気!

 

「押忍!番長3」も大人気!

プレイヤーたちが笑顔でレバーを叩く!!

 

「DAMZ六日町店」を舞台に、たくさんのプレイヤーが活躍!

さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていたが、ひときわ目立っていたのは「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

フル稼働であることや『瞬速』で遊技を楽しむ姿など、印象に残るポイントが盛りだくさんの「Dynamite取材」あった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ