お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ六日町店の来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗:DAMZ六日町店

実施日:2023/03/19 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月19日DAMZ六日町店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月19日に取材班がむかった先は、新潟県南魚沼市にある「DAMZ六日町店」だ。

制御不能な活躍をみせるプレイヤーを探すべく、『暴走MISSION』を遂行!

さらには、新しい可能性を『覚醒』させている姿もとらえるべく、パチンココーナーを駆け巡る!!

 

「暴走MISSION取材DATA」

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

データ(取材時)

・設置台数…10台

・稼働率…約90%(9台)

・出玉…10,000pt以上が2台、7,000pt以上が1台、5,000pt以上が1台など他多数

 

14時半過ぎはほとんど空き台はなく、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーがズラリと並んでいた。

 

取材時には、10,000pt以上を記録している台が2台あり、1台は12,000ptオーバー。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿も印象深く、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…10台

・稼働率…約90%(9台)

・出玉…21,000pt以上が1台など

 

15時頃には9台が稼働しており、1台で21,000pt以上を確認した。

 

理想的ともいえる展開で活躍をしているプレイヤーがおり、伝わってくる盛り上がりは大きい。

機種の性能を引き出し、充実感を得られている様子であった。

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」と「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の両方で、活気のあるシーンをキャッチ!

人気があり、多くの笑顔で彩られていたことも覚えている。

ホール全体がにぎわいに包まれていた「DAMZ六日町店」で過ごす時間は、プレイヤーにとってステキなものになっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ