お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ塩沢店の来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗:DAMZ塩沢店

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ塩沢店

 

11月24日に、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を実施した。

今回の舞台は、新潟県南魚沼市にある「DAMZ塩沢店」。

駐車場だけではなく、屋根つきの駐輪場も用意されているため、バイクや自転車でも来店しやすいといった印象を受けた。

 

16時半ごろのパチスロをみると、ハナハナシリーズで遊技をおこなっているプレイヤーが多かった。

「ハナハナ鳳凰-30」と「グレートキングハナハナ-30」にて、ポテンシャルを発揮しているといった姿をキャッチ。うれしそうな笑顔が満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

ハナハナシリーズに笑顔が満開!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で目にしたプレイヤーの表情もイキイキとしており、機種の性能を引き出していることが伝わってきた。

また、「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「沖ドキ!-30」なども、明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコの状況をうかがうと、定番の海物語シリーズが人気。

「CR大海物語4 BLACK」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などが支持を受けており、シマ内からはにぎわいが感じられた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRAトキオプレミアム」などが楽しまれていたことを確認している。

 

海物語シリーズがとくに盛況!

 

4円パチンコとおなじく、1円パチンコも好評であった。

海物語シリーズや「デジハネCR北斗の拳6 慈母」にて、プレイヤーが活躍。機種の魅力をじっくりと味わえているように思えた。

 

遊技スペースをはじめ、店内のすみずみまで清掃が行き届いており、長時間でも気持ちよく過ごせそうな空間となっていた。

また、かわいらしく飾りつけされた賞品コーナーやスタッフの丁寧な対応、漫画が読めるレストスペースなども魅力的。

遊技面をはじめ、さまざまな面が優れていることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

今回のDX取材でも、「DAMZ塩沢店」がプレイヤーから愛され続けている理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ