お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ塩沢店の来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗: DAMZ塩沢店 PR

実施日:2018/12/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ塩沢店

 

 

12月23日にDX取材をおこなった。

今回は、新潟県南魚沼市にある「DAMZ塩沢店」に訪問。

新台をはじめ、さまざまな機種が支持を受けており、パチンコとパチスロの両方からにぎわいが感じられた。

 

14時を過ぎた頃のパチスロでは、ハナハナシリーズが高稼働となっていた。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」、「グレートキングハナハナ-30」にて満面の笑みを浮かべているプレイヤーを確認。

うれしそうにレバーを叩いており、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

ハナハナシリーズが大にぎわい!!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でもプレイヤーがパフォーマンスを披露。

「ハナビ」と「ニューアイムジャグラーEXーKT」でも鮮やかなシーンがみられ、機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるように思えた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」が満席といった状況。納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーの表情は明るかった。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼TUSK OF GOD」、海物語シリーズなどが好評。機種が持つ魅力を味わえている様子もうかがえた。

 

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」の存在感がピカイチ!!

 

1円パチンコでも海物語シリーズが人気。

にぎやかなムードのなかで、プレイヤーたちはじっくりと遊技を楽しんでいたように思う。

 

洗面台に飾られた造花や賞品コーナーを彩るかわいらしい装飾など、華やかさが感じられるポイントもあった。

キビキビとした動きで接客をしているスタッフも魅力的。カウンターでの案内や遊技のサポートを丁寧におこなう姿からは、レベルの高さもうかがえた。

また、遊技スペースをはじめ、ホール全体に清掃が行き届いていることにも好感を持った。

1日を通して気持ちよく過ごせそうな「DAMZ塩沢店」。遊技面と環境面の両方において、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ