お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ塩沢店の来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗: DAMZ塩沢店 PR

実施日:2019/01/26 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ塩沢店

 

1月26日に、新潟県のDAMZグループでおこなうDX取材を実施した。

今回は、新潟県南魚沼市にある「DAMZ塩沢店」に訪問。

店内はすみずみまで清潔感があり、長時間でも気持ちよく遊技をおこなえるように思えた。

 

16時半ごろのパチスロは、活躍をしているプレイヤーで華やかなムードに包まれていた。

とくに、ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロが好評。満面の笑みを浮かべている姿からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

沖スロの存在感がピカイチ!

 

活気のあるシーンは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロエウレカセブンAO」でも確認済み。プレイヤーたちがうれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「南国物語」などに、ポテンシャルを発揮しているといった姿があった。

 

パチスロとおなじく、パチンコからも明るい雰囲気が感じられた。

さまざまな機種が導入されているなかで、人気を集めていたのが海物語シリーズ。

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CR大海物語4」、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」などが支持されており、プレイヤーたちはイキイキとハンドルを握っていた。

 

海物語シリーズがとくに人気!!

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などでもプレイヤーは笑顔。機種の性能を引き出していたように思う。

貸し玉料金や機種のスペックを問わずに、有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

 

遊技のサポートやカウンターでの案内などをテキパキとおこなっているスタッフも好感を持ったポイント。親しみやすい笑顔でプレイヤーに接している姿も目にしている。

また、かわいらしく飾りつけされた賞品コーナーや漫画が読めるレストスペースなども魅力的に映った。

遊技面だけではなく、環境面も優秀な「DAMZ塩沢店」。稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられたDX取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ