ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗:ビーディー胎内店

実施日:2022/06/25 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ビーディー胎内店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

6月25日に、新潟県胎内市の「ビーディー胎内店」で『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、アフロヘアーが目印の『テンパー』!

パチスロの全台をくまなくチェックした彼が選ぶ、優秀な10台をみていこう。

それでは、テンパーよろしく!!

 

テンパーの視線の先には沖スロ!

ここからは、オレのターン!!

ボリュームたっぷりでお届けするから、最後までしっかりみていってくれよな!

優秀台がいくつもあるなかで、目をひくデータが多かったのは沖スロだ。

+2,662ptを記録した751番台の「チバリヨ-30」に惚れ惚れしちまったぜ。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」からは3台をセレクト!!

印象に残っているのは、+2,000pt以上を記録した828番台だったな。

 

ジャグラーシリーズにもテンパーは注目!!

ジャグラーシリーズでも優秀なデータをみつけたから、紹介していくぜ★

2台をチョイスした「ファンキージャグラー2」は、1台が+2000ptオーバー!

「マイジャグラーV」にもプラスの結果となった台をみつけたぞ。

 

+1,633ptを記録した「押忍!番長ZERO」にも目線がクギヅケ!!

「ドンちゃん2」などにも、オレを惚れさせるほどの魅力的な台があったぞ。

もっと紹介したいところだが、今回はここで終了だ。

1つの機種や1つのスペックに限らず、全体をみわたしていくことで、ナイスなデータにたくさん出会えるかもしれないぞ!

オレからのアドバイスを参考にしつつ、今後の展開もチェックしてくれよな!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!

・シンクロ取材

・マリスポ取材

・CHANGE取材

・翔南之沖取材

 

パチンコとパチスロの両方が盛況となっているホール内で、とくに活躍が目立った「シンクロ取材」をピックアップ!

取材時の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」には、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並び、にぎわいが感じられた。

14時過ぎの時点で、すでに大当り回数が20回を超え、22,000ptに到達している台があったことも覚えている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ