お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2023/04/29 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ビーディー胎内店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

4月29日にむかったのは、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」。

数多くの優秀台を探すべく、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『テンパー』!

彼が持つ広い視野を活かして、ナイスな台を選んでもらおう。

さっそく、テンパーの登場だ!

 

テンパーが10台を厳選!

15時過ぎにパチスロコーナーをまわっていたら、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で活躍をしているプレイヤーを発見!

とくに、727番台でみた満足げな表情が忘れられないな。

ほかにも、738番台の「沖ドキ!2-30」や750番台の「もっと!チバリヨ-30」、818番台の「沖ドキ!DUO-30」をピックアップ。

沖スロだけでも、4台の優秀台をみつけたぜ!

 

ジャグラーシリーズが置かれているシマもチェックしていこう。

いろいろな機種が楽しまれているなかでも、気になったのが「ファンキージャグラー2」だ!

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿は、オレみたいにイケていたぞ★

 

すみずみまで目を光らせるテンパー!!

「スマスロ北斗の拳」でも魅力的な場面に遭遇。

506番台と507番台のどちらのプレイヤーも笑顔で、最終的には1,932pt、2,140ptとプラス台が並ぶかたちになったんだ。

となりに設置された「HEY!エリートサラリーマン鏡」からもピックアップ!

機種の性能を引き出しているような姿があった、511番台がお気に入りさ。

 

562番台の「パチスロ 新鬼武者2」や675番台の「パチスロ頭文字D」もセレクト。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿が選んだ理由かな。

10台を紹介したところで、調査は終了。

ボーナスタイプやAT機など、いろいろな機種で優秀台をみつけられた『スゴろく!』になったぜ。

たくさんのナイスな台をみつけたければ、オレみたいにセンスを磨いてホール全体をみわたしてみてくれ。

では、またな!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

・CHANGE取材

・翔南之沖取材

・撮りドキ取材

 

同時実施のDynamite取材で気になったのは、「シンクロ取材」だ。

パチンコにて、とくに盛況となっていたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

15時を過ぎた時点で、10,000pt以上や7,000pt以上を記録している台をみつけた。

充実した時間を過ごせているようで、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ