ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗:ビーディー胎内店

実施日:2019/09/08 09:00〜22:45

その他取材

9月8日「ビーディー胎内店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

取材を敢行するべく向かった先は、「ビーディー胎内店」だ。

ホール内に足を踏み入れると、つわものたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

 

14時過ぎの1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「Re:ゼロから始める異世界生活」などに、満面の笑みを浮かべている姿があった。

「パチスロディスクアップ」においても、プレイヤーは機種が持つ魅力を味わえている模様。うれしそうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

「HEY!鏡」でもプレイヤーが活躍をしており、つわものと呼べるほどの存在感を放っていた。

また、ハナハナシリーズなどのボーナスタイプも盛況。充実した時間を過ごしているといった姿を目にした。

 

4円パチンコにおいては、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「P GOD EATER-ブラッドの覚醒-」などで、プレイヤーがパフォーマンスを披露。表情が明るかったことも覚えている。

「Pルパン三世~神々への予告状~」や「CRフィーバーパワフル 2018」などでも活気のあるシーンがみられ、機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるように思えた。

 

低貸し玉コーナーを支持しているプレイヤーも多数。

1円パチンコと1000円/178枚パチスロの両方に、にぎやかな光景が広がっていた。

 

プレイヤーが機種の性能を引き出しているといったシーンは、見応えバツグン。みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

また、接客や清掃を丁寧におこなっているスタッフなど、遊技以外の面にも好感を抱いた。

マッサージチェアやテレビが設置されている休憩スペースも魅力的であり、心身ともにリラックスができることだろう。

常連と思われるプレイヤーも来店しているなど、「ビーディー胎内店」が厚く信頼されているホールであることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ