ヘルプ

ヴィーナスギャラリー別府Ⅰ店の来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー別府Ⅰ店の来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー別府Ⅰ店

実施店舗:ヴィーナスギャラリー別府Ⅰ店

実施日:2018/05/10 10:00〜22:45

その他取材

5月10日にVGロード取材を実施 。

 

スロッターが好むアルファベットで「V」と回答する人も多いのでは。

 

ヴィクトリーの「V」etc……。

 

取材班が向かったのは「ヴィーナスギャラリー別府Ⅰ店」。

 

「V」への道しるべになるために、早速店内を見て回り、傾向と対策をバッチリお届けしたいと思う。

はい。

 

ドーン!

 

パチスロ北斗の拳 転生の章』の角台の出玉のボリューム感はなかなかのもの。

 

あっ。そういえば、volumeも「V」からはじまるんですね。

 

その他にも……。

 

ドドーン!

 

ドドド―ン!

 

メイン機種以外にも、しっかりと出玉がついてきていることが見て取れる。

 

しかし、取材を続けてみると、ホールのクセがまだボンヤリとしか見えてこない状況。

 

取材班は、メイン機種に目を向けてみることにした。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』のシマは上々の客付きと出玉感。

 

じゅるり。

 

見ているだけでヨダレが出てきそうだ。

 

ぱっと見ただけで、数字のついている台を多く発見することができた。

 

果たしてどのような法則があるのだろうか……。

 

他のメインシマはと言うと。

アナザーゴッドハーデス-奪われZEUSver.-』のシマは、「GOOD JOB」と言いたくなるような光景。

 

台の上のドル箱のみならず、別積みもしっかり存在し、店内で1番の盛況ぶりだったと言えるだろう。

 

我々取材班はVGロードのヒントを探るべく、台のスランプグラフにも注目することにした。

 

  

当日だけのデータはというと……。

 

 

 

ふむ。スランプグラフを見ているだけで、大盛ゴハン3杯はいけそうだ。

 

同機種は前日のへこみ台から、見事なV字の放物線を描いたスランプグラフの台が多数ある!

 

当日のデータだけみたら、右肩上がりの台ばかりだ。

 

すなわち、前日のへこみ台を見つけたらヴィクトリーをつかめる可能性が高いのでは?

 

全ての台がそうとは限らないが、立ち回りの1つとして「へこみ上げ」を頭の片隅にいれてみてはいかがだろうか。

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ